人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

何これ?私調子良い

この1ヶ月、やる気満々頭が回る。

薬が効いてるとか、そんな問題じゃなく

何かが私をヤル気モードにさせてくれた

 スピッツ大阪城ホールでのライブチケットが手に入ったから?

  それもあるかもしれない。

 

誰かのユーチューブで、すごく死にたい時自分の顔を鏡で見て、辛くて今にも死にそうな顔をしてたら‥‥。

  それは生きたいという証だと言ってた。

本当に死を考えて望んでるのなら

死ねる事が嬉しくて笑っているという。

  私はまだ生きたいんだ!

 

川柳もツイッターも、自分なりに発信していこうと思ってる。

  

いつか死を感じたとき、その時は笑ってる自分でいたい。  笑って死ぬために生きていく