人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

苦しくちゃ駄目よね?川柳づくり

川柳に真剣に取り組み出して、真剣すぎて空回りしてるんじゃないかと思う。

  色んな方々の句を読めば、それぞれ良いなぁと思い、読み過ぎたら胸が苦しくて潰されそうになってる。

   私の句は未熟なのか?自分の感性を信じていかなくては。これで良いの?

   こうやって、疑問や不安が楽しさより大きくなっていくと、危ない!

   訳分からなくなってくる〜〜。

 

 きっと、思い描く情景にピュアにならないと駄目なんだろう。人に影響され過ぎないようにしなければ。

  今日も、睡眠薬飲んだのに川柳の本読んでて眠れなくなってきた。真面目過ぎ😅

 

 YouTubeで気分転換で動画見ても眠れんよなぁ

  明日は心療内科へ行く日。

 先生に興奮して眠剤飲んでも寝れなかったと言おう。 ドキドキしてないから抗不安、抗安定の域じゃなく、アドレナリン出し過ぎた私のせいなのでしょう。

  何もかも自暴自棄な鬱とは違う。そこの所は大丈夫と思ってる。

   明日も元気で楽しもう✨