人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

減薬‥。いつするんだろう?

治ってると思う。

ここ1年くらい鬱がない。

これ、薬のおかげ💊?生まれてこのかた緊張しやすい性格なのに、殆ど緊張しない。

 これなら、生きていけるよ😭

 

心療内科に薬をもらいに月一で行ってるけど

最近は、高血圧の事で注意されてる。

抗うつ剤とか、睡眠薬、便秘薬、今飲んでて調子良いんだけど薬は辞めれないのかぁ😓

  先生はどんな風に減薬していくのだろう?

睡眠薬無しでは眠れない気がする。

  ここ5年、昼寝は出来ない。

疲れて寝ても、金縛りにあって苦しいだけ

 どうして、昼寝できないんだろう。

金縛りにあいながら頭はどうして昼寝できなんの?なんて考えてる。

   夜は睡眠薬でぐっすり眠れるのに。

 

鬱最中の時は、睡眠薬飲んで寝てる時だけが幸せだった。寝たら朝まで、死ぬことなんて考えずにいられるから。

今、生きてて良かったと思う。

  睡眠薬無しでぐっすり眠る日は来るんだろうか。