人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

何かに依存しないと人間って辛いと思う

スマホ依存、恋愛依存、ギャンブル依存、アルコール依存‥‥。

   まぁいろんな依存症があるもんだね。

私はパチンコ依存と、ちょっと言えない依存があります。😅

   しかし、川柳熱心にやってるとなんで好感もたれるのやら?

  これも依存なんですが、賢そうに聞こえるよねぇ?

  

 2日前に、心療内科でもらった睡眠薬を飲まずに寝た。  寝たんだけど熟睡出来ず金縛りにあい、何度も怖い夢を見た。

   鬱がマシになって昼寝を試みるがまだ一度も昼寝できない。

  金縛り?レム睡眠?になってしまう。

脳が起きてて追いかけられたり、騙されたりとか、嫌な夢ばかりみる。

  何度も起きようとするが起きれない。

やっと起きたら心臓がドキドキしてる。

  すごく神経衰弱になる。

 

 私はまだ、睡眠薬無しでは熟睡出来ないような気がする。   スマホもダメなんだろうなぁ

  もう、恋愛も無理そうな歳だから、架空の恋で妄想の川柳作って依存していこうか😓

  虚しいなぁ