人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

寛解1年間。なんだけど

私が毎日幸せ気分になって、1年経ちます。

 もちろん、辛い事、怖い事、いっぱいあります。そんな状況に強くなりました。

人に嫌われてもいい、その覚悟できた。

  強くなりました!

レジリエンス高くなりました。SNSもリアルも

好きな人と交流してます。

 苦手な人とは距離を置けばいい。

仕事で関わるのなら、仕事の必要な要件だけを言う。感情に触れる部分は受け流す。

 苦手なものを自分の中に受け付けないようにしていきましょう。

 自分の声に、自分の気持ちを

1番大切にしてあげてね。

 眠薬今も無しでは眠れない。

それでもいいと思う。

 そろそろ寝る時、マイスリー飲みます。

ありがとう眠薬。

 薬を飲んではいけないって誰が決めたのですか⁈   楽しい私のために合法の薬

 信頼する主治医が出してくれた薬

感謝してのみます。