人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

抜けた川柳からカタルシスの快感

私の句会で抜けた川柳を紹介します。

まだまだ初心者ですが、心のままに表現できるようになりたい。

  五七五で語れたら‥‥

三上博史氏の句集の帯になぜ表現したいのか。

それは、自分が存在し私が私であることの証しになり、カタルシスの快感が得られるからである。   と書かれていた。

   そうね、カタルシスの快感!

 

桜貝潮に揉まれて散った夏

 

運命のいたずらが起きたのかしら

 

本能であなたとの道歩いてる

 

                       読んでいただきありがとう