人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

減薬はじめりました😊

鬱病との闘い。終わりがまだ見えない

体も頭も調子良い。薬のおかげ?

   そういえば眠剤を飲まないと夜は眠れない

飲まずに寝たら、金縛りやレム睡眠になってしまう。      昼寝できやんな😓

 川柳と出会って、楽しいことに瞑想する時間が増えた。

   誰かに迷惑かけるとか、かけられるとかじゃない、私の世界に浸れるとき。

   なんとなく、人に優しくできるようになってきたと思う。

  未来には苦しい事とか、辛い事も想像できないくらいあるだろうけど。

  今を楽しむことができるようになった。

 

 抜けた川柳をたくさんお披露目するようになりたいなぁ。