人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

ユニバーサルジャパンへ10日にいった。

鬱がましになり、ユニバーサルに行ってみたいとおもった。   フライングダイナソー250分待ち‼️ 鬱気味なのにテンション高くなり、喋りっぱなしでアトラクションに乗るまでに疲れました。

  夕食後の薬を飲み忘れ、それでもハイテンションなハロウィンナイトに興奮してか眠れなくなりました。

 

電車も混みこみで帰宅し、疲れている筈なのに睡眠剤飲んでも眠れない。11日は血圧も上がって、上140下110もあるやん!10日は眠剤飲んでも寝れませんでした。

興奮は睡眠の妨げになるんでしょうか?

もし、フライングダイナソー乗ってたらえらいめにあってたかも?😰