人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

この先どうなるんだろう

あー。コロナがここまで世界的になるとは😓

 

幸い、心身大丈夫みたいだ。平熱。

だけど、何もヤル気が出ない。川柳も考える気がせず、毎日食べて、寝るために生きてる気がする。

 死にたいというより、生きるのが面倒くさい

Twitterで呟くのも、人様が呟いてるのもなんだか鬱陶しい。

 

 医療従事者の方々等、頭が下がる。

誰かのために、真剣に力を尽くす。ありがとう

 

私は、どうしてこんなに気力が無いんだろう

何のために生きてるのか‥

  探してみようと検索しても、誰かのYouTube見てもわからない。

 今日もまた1日が終わろうとしている。

無難に死ぬってどうすればいい?

こんな事考えてる時点で鬱気味なのかな。

 

誰かの世話にならなきゃ生きていけない。

わかってるのに、何をもがいてるのやら。

 また、思い切り笑えなくなってきた。

幸せなのに。すっと消えたい。