人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

ちょっと苦しい時が来る

私はまだ寛解していない。

と、実感した。ひと月くらい前イライラして

もう、久しぶりにもうダメってくらい

イライラした。頓服の抗不安剤を飲んで何となくしのげた。

  イライラの原因は、老いを感じたこと

そして、心から好きだと言えない苛立ちだろう。人にせよ、川柳にせよ、関わり方に満足できてない。好きなんだけど。あぁ、ちょっと違う   何か違う‥‥。

   この‥‥。の部分なんです。

好きなことに没頭してる人羨ましい。

好きな人に恋い焦がれるの羨ましい。

   これからますます体力落ちていく。

ときめく気持ちが欲しい。とにかく誰かが

 とても羨ましい。