人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

人間だけかぁ?人間関係。

どうして人間関係って難しいのかな?

言い過ぎても、言葉が足りなくても

上手くいかないよね。

 同じ事を言われても気になる人と、ぜーんぜん気にならない人がいる。

  何故だろう。苦手な人の方に気を使ったりする。好きな人にもっと気を使えばいいのに。

   気になる   気が合う   気が触る‥‥。

この「気」ってのがくせもので。

 憂鬱になるのも人間が多いわ。

 

 こんな事考えてもしかたないか?

植物でも動物でも、合う合わないがあるんだろうなぁ。

  命もらってこの世に生きている

私は、居心地の良い所を見つけて

 生きていきたい。

生きていきたいって思える。進歩やわ(笑)