人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

興味ないよ。でも生きていかないと。

今、趣味も生活も何もかもにおいて、特に興味がない。  生活に必要な事まで(*´Д`*)

 Tポイントやの、カードも使い方でポイント入るとか?意味わからない。

  全ての事において理解する事を脳が避けてる気がする。 好奇心が強いと思ってたのは三十半ばまで?懸賞好きで、当てまくってて、なんて運が強いんだろう。(о´∀`о)  と思ってたのはひと昔で、パソコン出来ないし、スマホさえ使いこなせず、子供に設定してもらってる。

     また、自分は駄目だ。 生きていけるの?

と自己否定に入りかけてる。

 プッツリ行くと、希死念慮や不安感にやられてしまう。

  ここは、何とかなると思い込ませて生きて行くしかない。 自分は嫌だけど1人じゃないからなぁ。    しんどい。めんどくさい。