人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

「喜」と「楽」って難しかったんや?

 鬱病がマシになり、喜怒哀楽の「怒」は、かなりしっかり出てきました。

  私って、こんなに不満だらけやったの?物事を悪い方向からしか見れない人だった?

 って自分に呆れるくらい嫌なものが目につきます。

  鬱になって、心の底で我慢して良い子でいようと無理してた自分に気づいたような?

  そりゃ、鬱病になるなぁ‥。   と思い当たる事だらけです。

   この先、まだまだ嫌な事だらけで楽しい事無いから、いつ重い症状が現れるか‥。

  ビクビクしながら、今日も生きてます。

 

 自殺念慮の時、死なずに良かったと今は思えるけど、今度あんな気持ちに襲われたらどうしよう。      怖いよ(*´Д`*)

  

 今は生きたい気持ち強いです。(*^▽^*)