人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

考えることかできない。なぜ?

  鬱状態はマシになり、仕事へいっても不安感はなくなってきた。    なぜ気にしてたんだろう。と思える程まで回復した。

    でも、楽しいってきもちが薄いのか?さほど好きではなかったのか?  月一度通っていた川柳教室に行く気にならない。

   お題について、以前は考えようとしたんだけど、鬱状態になってから全く頭が川柳を受け付けない。 

  やっと、テレビを少し見る気になったくらいである。川柳を考える余裕はない。

   まだまだ、鬱病は治っていないなぁと思う。

冬を越すのがめんどくさい。(*´Д`*)