人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

テンション上げて生きれない

どう考えても、いまより悪い状況になる。

年をとり、動作や思考がにぶくなる。

 自分だけじゃなく、両親の介護や、姑の介護、弟を施設で継続して面倒見てもらう事。など、

行くて困難なことしかない。

    ちょっとばかり、鬱がましになったからって、とても私は解らない。どう対処していけばいいのか(-。-;    

    主人は起こった問題に考えて、余計な心配で悩むなという。  考えこむから鬱になるんだろうに‥。

  この先、強くポジティブになれるか不安です。いつ、あの苦しい鬱病になるかと思うと不安になる。  図太くいかないと‥。

  人生先読めないから、今を楽しく生きたい。

せめて、鬱病再発しないで。(*´Д`*)