人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

いきなり全否定されたからなぁ

去年から多重介護に弟も施設に入れたいのに、入院したから入れ出ず、ヒステリックに怒ってばかりいた。     それでも鬱病にはなってなかった。 少し睡眠障害は出てきてたが。

  娘が主人に私だとらちがあかないから、頼んで介護休暇を取ってもらった。

 私は楽になったが180度近く生活がかわり、私の物や心の置場が無くなった。今迄のような訳にいかないと言われ‥。 一気に鬱病になった。

 食べれない、寝れない、不安感。人と喋るのも怖い。  一気に全部きた。

  マジで死のうと思った。それさえ面倒くさくなって助かった。心療内科で薬も替えてもらい良かったと思う。