人生どうにかなるか日記

突然の鬱状態になってしまいました。

不安に思う事が無くなった

 薬って、こんなに効くんだろうか?

私の頭が状況に慣れて、不安が薄れてきたのかなぁ?

 治ったとは思えない。減薬もしてないし、ストレッサーは変わらない。これからもっと不安要素は大きくなる。

  やっぱり、生きて行くのってしんどいよね。

みんな子供からお年寄りまで、頑張って生きてると思う。他人事みたいに言うけど、私も死なないで死ねずに毎日毎日重ねてると思う。

  鬱病最中の時の、死にたいしか考えられない時期は乗り越えられたと思う。

   4月から、新しい心療内科の先生にお世話になっている。

  穏やかで話しやすい先生で、一度しか会ってないけど先ずはひと安心。

   人生を心療内科の先生に託すようになったのか‥。   また鬱病ぶり返したら怖い。

  明日が怖い。

でも、良いことあるかもしれない。

  心配しだしたらきりが無いから寝ようと思う。  寝入ってる時が1番幸せかな。

   大丈夫。何か起きてもなんとかなるよ。